K-POPは大体食べる

みんなK-POP好きになればいいじゃない!

SEVENTEENのメンバー紹介がしたい!③〜エスクプス〜

こんにちは!

べるです。

 

SEVENTEEN のメンバー紹介がしたい!」

第3弾からは

いよいよメンバー一人一人を紹介していきます

 
最後までいけるかは知らん笑

 

 
さて、、

一人目は、、、

\\エスクープス//  (by マンセ)

f:id:bellsjhw:20170820063843j:plain

です。

 

 
言わずと知れた

SEVENTEENとCARATの統括リーダー」です。

f:id:bellsjhw:20170825005102j:plain

 
ヒップホップチームに所属しています。とか、

 
メンバーの中で1番練習生期間が長いとか、

 
そんなことは他の人のブログ読んでください笑

 

 

どんなに文章で語ったところでねぇ、、、

百聞は一見に如かずでしょ!!

 
ってことで、

みなさんをクプス沼にはめられそうな画像や動画を貼っていこうと思います

 

見終わるころには沼に浸かっているはずです...

 

 
クプスはセブチでは一番年上でリーダーだけど、家では末っ子

ってことを頭に入れておくとそんな感じがすると思います笑

f:id:bellsjhw:20170825005143j:plain

 ではスタート!


 
まずは、かっこいいやつから? ↓ ↓

CHUCKという曲の最初の歌いだしがクプスのラップ何ですが、

みんなを引き連れてラップするとこがすごいカッコイイ。好き。


Simply K-Pop _ SEVENTEEN(세븐틴) _ Chuck(엄지척) _ Ep.213 _ 050616

 

 
お次は、アジュナイスのこの部分

ちょうどいい動画あった!


SEVENTEEN S.coups / Seungcheol VERY NICE Compilation Smiles + Jeongcheol

 

 
あとすっごい短いけどこの最初!!歌声が綺麗です。

クプスが歌う映像は貴重


Seventeen - 20 'BOYS WISH CONCERT'

 

 
そしてかわいいやつも、、、↓ ↓

デビュー前の映像です。スタッフにいじめられるクプスが可愛いすぎる。


【日本語字幕】スンチョルのキヨミと足し算

 

 
こちらはアンドロメダというセブチのネット配信にて、クプスがPDしてる回


【日本語字幕】1500628 アンドロメダ18話 (S.COUPSとスングァンほっぺちゅー回)

 

 

あち、これは笑ったww

画面右がクプスです。


150701 여주 쇼챔피언 엔딩 폭죽에 놀라는 버논이랑 쿱스 ㅋㅋㅋㅋㅋ

 


そして、13少年漂流記より、お子ちゃま感が爆発してるたまご動画

 

 


次は写真です

ジョンハンの肩噛んで逃亡するやつ

f:id:bellsjhw:20170825002915j:plain

(意味が分からない、、、私は何を見せられてるの!)

 


なんかこの人、、基本的にジョンハンに対してだけ視線が甘すぎるんだよなぁ、、、笑

f:id:bellsjhw:20170820074826p:plain

f:id:bellsjhw:20170820074842j:plain

 

 
と思ったけどそんなこともないのか…?

f:id:bellsjhw:20170820075050j:plain

f:id:bellsjhw:20170820075059j:plain

 
いや、違うわ…

ウジに対してはお兄ちゃん感あるけど

ジョンハンだとデュフフってなってる笑

 

 

 

とまあこんな感じで、
ジョンハン大好き甘えん坊ゴリr(自主規制)がエスクプスです~

 
統括リーダーとはイメージ変わるでしょ?でしょ?

f:id:bellsjhw:20170825005029j:plain

以上\(^o^)/

 

 

 

お次は、私の推し、ユンジョンハン!です!読んでね!

bellsjhw.hatenablog.com