K-POPは大体食べる

みんなK-POP好きになればいいじゃない!

SEVENTEENのメンバー紹介がしたい!②

①はこちら 

 

こんにちは、べるです。

 

とりあえず一気に!

SEVENTEEN

 

のメンバーをひと通り紹介しようかな。

もーっと詳しくは後で1人1人の記事にしたい、、

 

んー、、生まれ順に行きますか

(韓国の学年の話はまた今度しよう。)

 

【ペンの間で何と呼ばれてるか】は私が見聞きしたことのあるものを思いつくままに載せます。

S.COUPS/에스.쿱스/エスクプス 

95年8月8日生まれ

 
ヒップホップチーム(リーダー) 

【本名】최 승철(チェ スンチョル)

【ペンの間で何と呼ばれてるか】
クプス、スンチョル、ゴリr(自粛)

f:id:bellsjhw:20170725042922j:plain

エクスプス?エスプクス?エクスプレス?

初めましての人が言えない名前堂々の1位!

エスクープス!/

統括リーダー(セブチ全体のリーダー)兼ヒップホップチームリーダーです。

よくデレデレした締まりのない顔する笑

 

JEONGHAN/정한/ジョンハン 

95年10月4日生まれ
 
ボーカルチーム

【本名】윤 정한(ユン ジョンハン)

【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ハニ、ジャイハニ、天使(チョンサ)
f:id:bellsjhw:20170725042944j:plain

私をセブチ沼に突き落とした人。

前は長い髪がトレードマークでした。今は短い。

性格はジャイアーン!

しかしあざとい系男子で舌足らずな喋り方がかわいい。悔しい。

 

③JOSHUA/조슈아/ジョシュア

95年12月30日生まれ

 
ボーカルチーム

 
【本名】홍 지수(ホン ジス)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
シュア、ジョッシュ、ジス、じいじ、Joshua Hoong(ジョシュア ホーン)

f:id:bellsjhw:20170725043000j:plain

「セブンティーンのジェントルマン、ジョシュアです(⌒▽⌒)」

この世にこんなに完璧な笑顔があるのか、というくらい笑顔がステキなジョシュア

最もギャグ線が高いとメンバーに言われ続けるもいまいちわからなかったが、最近やっとペンにも伝わってきてる(と思う)

 
ちょっとサイコ感ある←

 

④JUN/준/ジュン

96年6月10日生まれ

 
パフォーマンスチーム

 
【本名】문 준휘(ムン ジュンフィ)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ジュニ、ジュンフィ、ジュンピ
f:id:bellsjhw:20170725043015j:plain

中国人。

大陸の奇跡と呼ばれるパーフェクトフェイスの持ち主。よくすべる笑

ストレートきのこヘア(?)の時はマジで幼女

韓国語だと変態みたいに喋る笑(←個人の主観です笑)

多分、いや絶対、めっちゃいい子。

 

⑤HOSHI/호시/ホシ

96年6月15日生まれ

 
パフォーマンスチーム(リーダー)

 
【本名】권 순영(クォン スニョン)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ハム、ハムチ、왕자님(ワンジャンニム)[王子様]
f:id:bellsjhw:20170725043033j:plain

10時10分(\ /)の目を持つホシ。

セブチのダンスを沢山作ってます。

個人的にはステージでは一番イケてる。ステージでは。うん。

うるさい子かと思いきや割と根暗な感じも出してくる。笑

 

⑥WONWOO/원우/ウォヌ

 
96年7月17日生まれ

 
ヒップホップチーム

 
【本名】전 원우(チョン ウォヌ)

【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ヲヌ、八龍中のダンスマシーン←
f:id:bellsjhw:20170725043052j:plain

顔がダントツでタイプー!!

声が低くて、座高も低い(めっさ猫背)

顔的にクールに見えるけど実際はいたずらっ子?でしつこい?そんな感じ

むっつりナルシストだと思う笑

 

⑦WOOZI/우지/ウジ

96年11月22日生まれ
 
ボーカルチーム(リーダー)

 
【本名】이 지훈(イ ジフン)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ボボ(ーカルチームのス)、うーたん
f:id:bellsjhw:20170725043108j:plain

ただの可愛い赤ちゃん。

……いや、嘘です。

セブチのプロデューサー様様です。

ほとんどの曲の作成に参加してます。私はウジくんの作る曲がタイプなんだ。

釜山男子(日本で言う九州男子かな?)で男らしいけど、それ故によく愛嬌やらされる

ちゃんとやるからプロ根性すげぇぇ

(てかこの写真可愛すぎない?)

 

⑧DK/도겸/ドギョム

97年2月18日生まれ
 
ボーカルチーム

 
【本名】이 석민(イ ソンミン)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ソクミン、馬←
f:id:bellsjhw:20170725043128j:plain

スングァンとともにメインボーカルを担当しています。

ドギョムの声はよーく通る!そして滑らか!

聴いててほんとに気持ちのいい歌声です。

そしてアホの子。笑

…なんていうの?…ピュア?…いや違うな、アホの子。笑

 

⑨MINGYU/민규/ミンギュ

97年4月6日生まれ
 
ヒップホップチーム

 
【本名】김 민규(キム ミンギュ)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ミンモンイ、ミン主婦、ミンギュル(髪色がオレンジの時:ミンギュ+ 귤)
f:id:bellsjhw:20170725043158p:plain

私をセブチ沼の淵に誘導した犯人。

ボンボンイの아빠(ぱぱ)

メンバーイチの長身ながらいじられキャラとして今日も元気に暮らしていることでしょう( ˘ω˘)スヤァ

 

⑩THE8/디에잇(ディエイッ)/ディエイ卜

97年11月7日生まれ

 
パフォーマンスチーム

 
【本名】서 명호(ソ ミョンホ)

【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ミンハオ(本名の中国語読み)、ハオ、ディエイ
f:id:bellsjhw:20170725043228j:plain

前はきゅるんきゅるんのスイートボーイだったのに最近完全にヤンキーやんけ!お母さん悲しい!

っていう感じのオラオラヤンキーがいたら彼です。

中国人。

笑顔がかわいい☺ドMのペンがいっぱい笑

 

⑪SEUNGKWAN/승관/スングァン

98年1月16日生まれ

 
ボーカルチーム

 
【本名】부 승관(ブ スングァン)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ぶーちゃん、ブス(←愛ゆえ)
f:id:bellsjhw:20170725043246j:plain

ドギョムとともにメインボーカルを担当しています。

こちらもすっごい歌上手。ドギョムよりハスキーで、また違った魅力のある歌声です。

そして何よりMCの安定感がすごい。バラエティ有望株。

体重増減が分かりやすい笑

 

⑫VERNON/버논/バーノン

98年2月18日生まれ

 
ヒップホップチーム

 
【本名】최 한솔(チェ ハンソル)
(VERNONはママの名字で、ミドルネーム)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ボノン、ボノニ、ハンソル、ハンソリ
f:id:bellsjhw:20170725015247j:plain

リトルディカプリオ。

いつも「yeah〜」って言う笑

セブチイチのラッパー。ほんとに何と言うか耳馴染みのいいラップなんです、、(*´˘`*)

考えが深い子とよく言われています。

シスコン()

 

⑬DINO/디노/ディノ

99年2月11月生まれ
 
パフォーマンスチーム

 
【本名】이 찬(イ チャン)

 
【ペンの間で何と呼ばれてるか】
ディノ、チャニ、マンネ
f:id:bellsjhw:20170725043304j:plain

セブチの막내(マンネ)、ディノちゃん!!

かわいい高校生だったのに、どんどんイケイケになってて成長って恐ろしいわぁ

しっかりして、ヒョンたちに対しても強いマンネです!

我を通すタイプ。

 

 

 
13人多っ、、

普段写真保存しないから頑張って全員集めた、、、

(うじくんだけは可愛すぎて前から保存してた)

 

 
ほんとに沢山魅力のある子たちですので

この記事が誰かを沼に連れ込むきっかけになったら面白いなー笑

なんて

 

 
つぎはクプスから順に紹介していきま、、、

 

 
...できるかな、、、

 
書ける順に上げるかもしれない笑