K-POPは大体食べる

みんなK-POP好きになればいいじゃない!

IZ*ONEのメンバー紹介するぞ~\(^o^)/

 

こんにちは、べるです。
 

今更というか、なんと言うか…

アイズワン関連で書きたい記事ができたので、

それの下準備として
 

メンバー紹介します!(急に笑)
 

 

最後にIZ*ONEのお気に入り曲も紹介します✨
 

 

まずはIZ*ONEとは何なのか!
 

軽く行きますよ、かるーく

ガチペンじゃないので、語れるメンバーと語れないメンバーに偏りがすごいあります←

あしからず( ˘ω˘)スヤァ
 

↓↓
 

IZ*ONE(アイズワン):
 

Mnet(韓国の大手ケーブルテレビ局)のオーディション番組「Produce 101」シリーズ

日本のマンモスアイドルAKB48グループがコラボして行われた

「Produce 48」という番組から生まれた12人組ガールズグループです。
 

 

韓国の色んな事務所から集まった練習生と
 

AKBグループのメンバーが参加し、
 

何回かのミッション(?)を経て
 

国民投票(韓国在住者のみ投票できる…?)

によってメンバーが選ばれました
 

 

ってことで

国民によって選ばれた最強のメンバー12人をどうぞ!
 

最終順位順ではなく、年齢順で~す
 

①권은비/クォン ウンビ

f:id:bellsjhw:20190327000008j:image

1995/9/27生まれ

最年長でリーダーです
 

 

宮脇咲良(みやわきさくら)

f:id:bellsjhw:20190326235805j:image
1998/3/19生まれ

HKT48所属

 

私、IZ*ONEでデビューするまでこの子の可愛さが全くわからなかったんですよ😇

さくらちゃんのお顔って大人っぽくて、可愛いというよりキレイ系じゃないですか

なのに日本のAKB文化ってどっちかといえばロリ系のスタイルを推しますよね

きっとそれが原因だったんだと…🤔

 

今はキレイめで大人っぽい韓国メイクがとっても合ってて

うわぁ可愛い!と思うようになりました( ˘ω˘)スヤァ

ほんとに綺麗なお顔だなぁ🤔

 

まぁ特別歌が上手いとかダンスが上手いとかではないんですけど←

AKBでもプデュでも上位なんだから

かわいいお顔だけじゃなくてファンにしかわからない魅力があるんだろうなぁ🤔
 

YouTubeネトゲ配信してるのは普通に好感度上がりますね笑

公式チャンネル↓↓


【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション初日プレイ【Splatoon2】
 

 

③강혜원/カン ヘウォン
f:id:bellsjhw:20190326235757j:image

1999/7/5生まれ

ぎこちない笑顔がペン心理をくすぐる子

表情演技がだんだん上手くなっていくのが目に見えてわかります😤
 

 

④최예나/チェ イェナ
f:id:bellsjhw:20190326235750j:image

1999/9/29生まれ

かわいいひよこちゃん🐣

愛嬌の塊って感じのムードメーカーです
 

 

⑤김채원/キム チェウォン

f:id:bellsjhw:20190326235742j:image

2000/8/1生まれ

全然関係ないけど私の高校の同級生にすごい似てる笑
 

 

⑥이채연/イ チェヨン

f:id:bellsjhw:20190326235715j:image

2000/1/11生まれ

とある筋の人々の間ではめちゃめちゃ有名だったこの方。
 

というのも、

TWICEのメンバーを決めるJYPのオーディション番組「SIXTEEN」に出ていました

実力もあって、日本語もできて…( ˘ω˘)
 

ちなみに妹ちゃんはJYPの新人グループITZYでデビューしたチェリョンちゃんです✨

右から2番目。そっくり👀

f:id:bellsjhw:20190426005157j:plain
ITZY

 

 

⑦김민주/キム ミンジュ

f:id:bellsjhw:20190326235634j:image
2001/2/5生まれ

涼し気な目元がセクシーな美人さん
 

 

矢吹奈子(やぶきなこ)

f:id:bellsjhw:20190326235614j:image
2001/6/18生まれ

HKT48所属

1番背が小さいが故にマンネポジになっている笑

選考の中では安定した歌唱力が注目されました

 
何を隠そうこのわたくし、HKTの深夜番組を毎週観ていた時期というのがありまして笑

その時「あらまぁこんなロリッ子がアイドルに!?」と驚いていたんですが

いつの間にか彼女も高校生...👼

 
個人的には、なこちゃんのダンスがとてもアイドルらしくて好きなんです🤗

是非個人カム観てみて↓↓


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ야부키 나코 - 여자친구 ♬귀를 기울이면_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ야부키 나코 - ♬내꺼야 180629 EP.3

 
 
本田仁美(ほんだひとみ)

f:id:bellsjhw:20190326235554j:image

2001/10/6生まれ

AKB48所属

AKBグループとしてはそんな知名度がないと思うんですが、(知らんけど)

プデュでは常にデビュー圏内に居たイメージ

 
最終順位大きく影響がでる国民投票の時期に唯一暫定順位が明かされた人物←
f:id:bellsjhw:20190426082551j:image

デビューがギリギリアウトであることがわかり

ペンはみんな投票するよね笑

これに関しては制作陣にひーちゃんペンがいると話題(?)に笑

 
 
⑩조유리/チョ ユリ

f:id:bellsjhw:20190326235534j:image

2001/10/22生まれ

圧倒的歌唱力を誇る彼女

歌い上げるパートが多いです

アイドル学校というこれまたオーディション番組に出演してました。

(お鼻を工事して可愛くなった~✨)

 
 
⑪안유진/アン ユジン

f:id:bellsjhw:20190326235511j:image

2003/9/1生まれ

STARSHIP所属

デビュー前からCMやMVに出演してた有名人

 
個人的にはすっごい日本人っぽい顔だなぁと思う🤔

(最初日本人だと思った)

 

 
⑫장원영/チャン ウォニョン

f:id:bellsjhw:20190326235448j:image

2004/8/31生まれ

ユジンちゃんと同様にSTARSHIP所属

圧倒的勝ち組のスーパー中学生マンネ

 
脚なっがいのなんの👀

末恐ろしいわっ😱

 

 

 

てな感じで以上IZ(12)名のメンバーで構成されております。

 
ペンの名前はWIZ*ONE(ウィズワン)です。

 

 
ちなみにこのProduce シリーズですが、

韓国の各事務所から練習生を集めてグループを作っているので活動期限があります。

 

48グループの子たちはIZ*ONE終了後48グループに戻ります。

 

 

 

 
いやぁAKBについてここで話す日が来るなんてなぁ

まさかまさかですわ🙌🙌

 

 

 
ここでちょっと話が逸れますが

私のプデュの1 pick (=推しメン)は

f:id:bellsjhw:20190425205820j:image

김나영/キム ナヨンちゃんでした✨

f:id:bellsjhw:20190425205858j:image

なこちゃんと同じグループでリーダーを務めてた回が可愛すぎて😍😂


Nako and Na Young formed the Cute Avengers and their Triumph

歌もダンスも上手だし、

これからどんどん綺麗になっていきそうだし、

デビューを楽しみに待ちたいと思います🙌🙌🙌

 
BoA大先輩のメリクリカバー是非聴いてみてください↓↓


[COVER] BANANA CULTURE TRAINEE 김나영 メリクリ(메리크리, Merry-Chri) (원곡: BoA)

 

 
結局お前、推しメンの話かーい

って感じになってしまいましたが(^_^;)←

 

 
IZ*ONEみんな可愛くて歌もダンスも可愛くて

とにかく可愛いので皆さんチェックしないと損ですよ!!

 

 

 

 
最後にお気に入りの曲を紹介しようと思いますが…

 
タイトル曲に関して、

韓国のも日本のもいい曲だとは思うけど

私に刺さってはないのでここでは紹介しません笑

 
私の趣味丸出しでいきます←

 

 
내꺼야(PICK ME)


[ENG sub] PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) Performance 180615 EP.0

プデュのテーマ曲?とでも言えばいいかな?

 

 
꿈을 꾸는 동안


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/최종회] 꿈을 꾸는 동안 생방송 무대 180831 EP.12

歌詞見ながら聴くとじーんとくる(  ˘-˘  )

 

 
O' My


[ENG sub] IZ*ONE CHU ★최초 공개★ O′ My! - IZ*ONE(아이즈원) 181029 EP.5

これはもうひたすら可愛い。ダンスも可愛い

 

 
ご機嫌サヨナラ

日本語ver.が先に出た曲です。

聴いた瞬間好きだぁぁあと思った

IZ*ONEの曲で一番好き笑

 

 
히늘 위로


[최초공개] 아이즈원(IZ*ONE) - 하늘 위로(Up)|IZ*ONE COMEBACK SHOW

聴くと元気が出る明るい歌

 

 
ではでは

みなさま

また今度