K-POPは大体食べる

みんなK-POP好きになればいいじゃない!

CARAT 4期の特典が届いたので開封してみる

こんにちは!
 

CARAT JAPANはファンクラブ2次先行やらずに新しくできたカラモバとかなんとかで先行したりしてますが

おかげでローチケ先行で幕張の注釈付き指定席しか当たってません、べるです。

 
CARATってなんぞやって方は👉こちら 
 

そんなイルコン(일본コンサート)のチケッティングに気を揉んでる間に

申し込んだことも忘れてたCARAT 4期の特典がはるばる韓国から届きましたので、

開封の儀を執り行いたいと思います。
 

 

その前に、、、

CARAT 4期って一体何やねんという方へ説明しますと、

ずばり韓国のSEVENTEEN Official Fanclubです。

 
日本のファンクラブはいつでも入会でき、一度入会すると1年ごとに更新がありますが、

韓国の場合1年ごとに募集され、期間限定(?)の活動(?)となります。
 

毎年ある期間に募集がかけられ、その期間にしか入会できません!
 

入会の方法はネットにいくらでもあるので探してみてくださいな👋

 


では本題↓↓

 
まずはこちら外装

Melon Ticketのダンボールです。

f:id:bellsjhw:20190910235938j:image
 

開けます。

プチプチに包まれた白い箱が入っています。f:id:bellsjhw:20190911000010j:image
 

わくわく

 

シンプルかわいい箱にCARATSEVENTEENの文字
f:id:bellsjhw:20190911000023j:image

 
蓋を開けると何やら蓋が2重になっている様子。。。

 
f:id:bellsjhw:20190911000156j:image

間に会員証がありました。

 
会員証は…

日本のほうが可愛いかな(個人の趣味)

 

 


ぎっしり中身が詰まってますね
 

もうこの時点でコスパの良さを感じる( ˘ω˘)スヤァ
 

f:id:bellsjhw:20190911000223j:image

 
ひとつひとつ見ていきましょう

 

 


最初はこちら

・「CARAT DICTIONARY」
f:id:bellsjhw:20190911000336j:image

 
中身はざっとこんな感じ

 

 


・大きめのタオル
f:id:bellsjhw:20190911000401j:image

f:id:bellsjhw:20190911000417j:image

素材はあのマイクロファイバー系のタオルです。

個人的には輪っかになってるタオルが好きなのでマイナス1ポイント←

 

 


・カードファイル(表)(裏)
f:id:bellsjhw:20190911000600j:imagef:id:bellsjhw:20190911000613j:image

 
トレカが沢山入りますね
f:id:bellsjhw:20190911000626j:image

 
後ろの3ページくらいは大きめのカードも入るサイズ
f:id:bellsjhw:20190911000638j:image

 

 


そしてこちら

・フォトブック(?)

f:id:bellsjhw:20190911000714j:image
ME, CARAT

...? まぁ確かにmeはCaratですけど…

とか不思議に思っていると

 
あ、WELCOMEでしたか😅
f:id:bellsjhw:20190911000752j:image

 

 


・シリコン型
f:id:bellsjhw:20190911000804j:image

説明書とかないからよくわからないけど

氷とかゼリー以外にも使えるのかなぁ…🤔

焼いたりとか?わかりませんねぇ

f:id:bellsjhw:20190911000811j:image

 

 


・パスケース
f:id:bellsjhw:20190911000822j:image

 
自分の推しを入れておけます
f:id:bellsjhw:20190911000832j:image

普通に可愛いね😄
f:id:bellsjhw:20190911000838j:image

 
てことで以上です。

 

 


f:id:bellsjhw:20190910235850j:image

これで大体6,000円(会費+送料)💸

 
いいね~、

かわいいし👍💕

 

 
日本のファンクラブ入ってる意味あるかな…

とついつい思ってしまいますねぇ🤦

 
もうちょっと特典頑張ってくれよ...

(小学生向け雑誌の付録だとしてちゃっちいレベルでしょあのパスケースは←)

 

 
💎