K-POPは大体食べる

みんなK-POP好きになればいいじゃない!

ゴンチャン出演Webドラマが神ドラマの予感...

こんにちは。べるです。
 
 
みなさま、

PLAYLISTっていう会社をご存知でしょうか??
 

韓国のNAVER(日本のLINEの親)の子会社で、Webドラマの制作をしているところです!

 
V LIVEとYoutubeにchannelがあり、数々の名作webドラマを生み出しています。

 
面白いのに全部無料👀!!!っていうね!すげーchannelなんですよ。

(間接広告で協賛もらってるんだと思う🤔)

 
恋愛プレイリスト」「A-TEEN
などがとても人気のあるシリーズでした。

 
すでに完結しておりますが、動画は削除されていないので、いつでも見始めることができますよ...💛

上のタイトルをclickすればyoutubeの日本語チャンネルへ飛べます
(A-TEEZは日本の各種動画配信サイトで配信されてるが故にYoutubeで観れなくなりましたTT)

1話が10~15分くらいなので、気軽にどーぞ^^
 

韓国のwebドラマですが多言語で配信しています。

言語別にチャンネルがいっぱい笑

 
チャンネル一覧↓↓

◆V LIVE (韓国語)...一番早く更新される

channels.vlive.tv

 
Youtube (韓国語)

www.youtube.com

Youtube (日本語)

goo.gl

Youtube (English)

www.youtube.com

あとインドネシアベトナムもあります。

 
で、このPLAYLISTが制作するwebドラマが

ほんとに良いんです!

 
 
ここからが本題!

つい最近配信が始まったのが、

こちら!

f:id:bellsjhw:20191111211641p:plain
나의 이름에게

"나의 이름에게" (私の名前へ)

 

B1A4のゴンチャンが出演ということで

 

予告の時点から

絶対観る、なんなら絶対おもしろいわと確信していた私( ̄ー ̄)ニヤリ

現在V LIVEとYoutube(韓国語)のみで3話まで配信されています。

(V LIVEの方が1話くらい先行)

11/20に完結👀

 

日本語字幕が付くのはもう少し後かな…

っていうのが残念point

※V LIVEアプリにて、第2話以降は字幕付いてます
 
 

以下ストーリーの概要なので、

知りたくない方はバックで🙏

 
 
 予告動画


내 운명을 좋아할 수 없는 이유 [나의 이름에게] - 예고

 
お話としては、

네임(Name)노네임(No Name)という二種類のタイプの人間がいる世界のお話。

 
リアルっぽいファンタジーです。
 
 

네임: 体のどこかに運命相手の名前が刻まれており、その本人に出会うとその名前が光る。

노네임: 普通の人。いわゆる普通の人。誰が運命の人なのかわからない。

 
 

2013年

主人公の정지우(ジウ)が16歳(日本で言うと15歳)のとき、

彼女の左腕に유재하(ジェハ)という네임が浮かび上がりました。

それから彼女は運命の相手と出会えることを楽しみに、来る日も来る日も運命のジェハを探していました。

 
2019年

大学に通うジウは遂に腕の名前がキラリと光るジェハに出会います。

しかしジェハはジウを男と勘違いし、自分はネームではないと嘘をつきます…
 

確かに腕にある名前は光るのに、この人は私の運命の人じゃないって、、?と悶々するジウ

ジウが気になるものの、運命の相手が男であることを受け入れられずに悶々とするジェハ
 

この二人のすれ違いが、周りの学友を巻き込みつつ、どうなっていくのか…!という

ドキドキ💓ワクワクなストーリーとなっております...ㅎㅎ

 
まだ3話まで(実質30分程度←)しか観てないけど、これは絶対面白い。

(6話で完結だった🤣)

 
まじでみんな観て欲しい

(全然別に回し者じゃないぞ笑)

 
韓国語が少しわかる方は

韓国のチャンネルでぜひご覧ください!

字幕がハングルで付いているのでわからない単語を調べながら見ることができます✨

(1話が10分くらいで短いし、正直めっちゃ勉強になる( ..)φ)

 
韓国語無理や!って方は

日本語チャンネルで配信が始まるのを待つか、

V LIVEの場合視聴者が字幕をつけるシステムがあるので、それを待つか、、

で、お楽しみください👼

(11/20追記: 第2話以降字幕付けてます✨& 他の人が付けてくれたものもあります。第1話だけ字幕作成できないので、自動翻訳で我慢するしかない😣)

 
V LIVE覗いてみたら、日本語は翻訳機の自動翻訳(ところどころ変)だけど

英語はちゃんとしてるっぽいから英語字幕でも楽しめそうです、、

 
いやもうヒロインの女の子も可愛いし、

ゴンチャンは言わずもがな可愛いし、

周りのキャラもみんな可愛いし、
 

ほんとにこれは神ドラマの予感、、、、、!!