K-POPは大体食べる

みんなK-POP好きになればいいじゃない!

カラットグローバルのメンバーシップキットが届いたよ!

 

こんにちは。お久しぶりです。

べるです。

 

やっぱりはてなブログに出戻りしようと思ってはいるのですが、お引越し作業が億劫で全く進んでいません、、、

そのうち昔の記事もここに戻すつもりなので、その時は生温かく見てください😅

 

 

さて、お久しぶりの今回は、

 

セブチのグローバルファンクラブのメンバーシップキットが届いたので、開封していきたいと思います。

 

 

そもそも何かと言いますと、

昨年までは韓国の公式ファンクラブと、日本の公式ファンクラブの2つ体制でした。

(前回の韓国のファンクラブの特典がこちら。)

 

韓国のファンクラブに入ろうとすると、まあそれなりに面倒臭かったりしたのですが、 

今回からはWeverseにて、割と簡単にグローバルファンクラブに加入できるようになりました。

入会も1年中いつでも可能です!

 

全体の金額としては、

まず、グローバルカラットに入会するための会員費が1,800円、

入会した上でこのメンバーシップキットが購入でき、プラスで1,400円(+送料2,031円)かかります。

(送料のほうが高いやんけ...)

 

本国ファンクラブの時は大体6,000円くらいで特典付きだったので、まあちょっと安くなりました。

でも中身がどう見ても減ってるので残念な気持ち...😔

 

 

いざ、開封

今回は航空便✈で届いた荷物のコンセプトのようです。

 

 

【会員カード】

f:id:bellsjhw:20210315195043j:plain

MEMBERSHIP CARD

会員カードは外側のフィルムにペタッと貼ってあるので、間違って捨てないでくださいね笑

 

 

【外箱】

f:id:bellsjhw:20210315185330j:plain

OUT BOX 表

f:id:bellsjhw:20210315185350j:plain

OUT BOX 裏

見た目はただの黒い箱ですが、

手触りが...なにこれぇ...

箱の表面にシリコン加工してあるのかな?

多分ベルベット加工みたいな感じです。

 

 

 

開けるとまずはこちら。

【PHOTO BOOK】

f:id:bellsjhw:20210315185351j:plain

PHOTO BOOK

フォトブックがデーン!とあります。

 

メンバーがみんなパイロットの格好してる写真なのですが、

初っ端のエスクプスから、やばい、これはやばいよ。

制服フェチの人いたら死ぬと思うよ。

 

パラパラした動画はこちら。

 

 

 

そしてフォトブックの下を開けると、

小物たちが雑な感じで入っています。←

f:id:bellsjhw:20210315195037j:plain

 

 

1個1個開けます!

 

【証明写真】

f:id:bellsjhw:20210315185354j:plain

ID PHOTO SET

ほんとの証明写真みたいに本物の写真紙に印刷してある。

これで履歴書作成もできる!
(...えっと、これは、何に使うん?笑)

 

 

【フォトカード】

f:id:bellsjhw:20210315185326j:plain

PHOTO CARD SET

パイロット姿のみんなのセルカがセットになってます~

 

 

【ステッカー】

f:id:bellsjhw:20210315185310j:plain

STICKER PACK

SVTとCARATのラゲッジタグ型シールと、

出発案内板みたいなデザインになっているメンバーの名前シール

 

 

【ラゲッジタグ】

f:id:bellsjhw:20210315185336j:plain

LUGGAGE TAG 表

f:id:bellsjhw:20210315185337j:plain

LUGGAGE TAG 裏

スーツケースとか旅行鞄に付けるタグですね。

これ可愛い〜!オタク感もなく、誰でも使えるデザインです。

早く旅行ができるご時世に戻ってほしいなぁ🥺

 

これで以上です。

 

総評

...なんだろ、うん。

昨年までのファンクラブ特典を想像すると、ガックシって感じ。

日本公式と比較すると、いいけども笑。

 

これまではセブチ公式カラーを全面に押し出した特典だったので、ここにきて急にシック(?)になってしまい、嬉しいやら悲しいやら😂

 

 

ま、とりあえず証明写真チョイスだけまじ謎!