K-POPは大体食べる

みんなK-POP好きになればいいじゃない!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MAMA 2019 出演アーティストを予習しよう!

こんにちは、べるです。 いよいよ!MAMA 2019が来週に迫りました! (MAMAってなんぞやって方はこちら) 追加出演アーティストも発表されたのでここらへんでおさらいと言うか予習しておきましょう( ˘ω˘ ) では、デビュー順に1組ずつざっくり紹介していきます!…

191124: 今日のK-POP【Blueming - IU】

こんにちは。べるです。 今日のK-POP、本日は、こちら IU(アイユ)の新曲「Blueming(블루밍)」 2008年にデビューし、国民の妹というキャッチコピーで 可愛い清純派アイドルだった彼女ですが、 20歳を超えたあたりからどんどんアーティスト色が強くなってきて …

ゴンチャン出演Webドラマが神ドラマの予感...

こんにちは。べるです。 みなさま、 PLAYLISTっていう会社をご存知でしょうか?? 韓国のNAVER(日本のLINEの親)の子会社で、Webドラマの制作をしているところです! V LIVEとYoutubeにchannelがあり、数々の名作webドラマを生み出しています。 面白いのに全…